2 話題のニュースをピックアップ 派遣社員の徒然日記

年齢・性別問わず日々の暮らしの役立つ情報を配信。話題のニュースや健康・旅行・アウトドア・労働問題etc。皆さんのお役に立てれば幸いです.
 

過去ログページ

2011年04月30日

残り2時間

り2時間です。

アマゾンライフで調べて購入したフィギュア。合計3個購入。

1個7500円送料は3個で500円。1個あたり仕入れ値は

7660円ほど。1個めのヤフオク出品は落札価格7500円で終了。

数百円のマイナス。現在2個目出品中。残り3時間ありますが

すでに13500円。この違いが何なのかと聞かれてもはっきり

言って分かりません。同じ写真、同じ商品説明、同じスタート金額、

タイミングよく競ってくれているとしか言いようがないかな。

もうあまり伸びないだろうけどいくらまでいくか楽しみです





もし、あなたが

★家の不用品を高く売りたい。

★ネットの中でも安いショップを見つけたい。

★転売で稼ぐために、買い時と売り時を知りたい。

そう思ったらこのサイトをチェックして下さいね。

→ 無料です amazon life

2011年04月29日

アマゾン ライフ

Amazon Lifeというサイトを、知っていますか?

→ amazon  life



2月10日から、
Amazon LifeがついにOPENしました!!





あんなこっといいな、
 でっきたらいいいな♪




とは良く聞いた歌にありましたが、まさにここに誕生。

amazonで稼ぐに当たり、こんな機能があったらなあ・・・

という願望を叶えた、
夢の【四次元ポケット】とも言えるサイトなんです。


ほぼすべての機能を「 無料 」で手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)
利用することができますから、
是非あなたも使ってみてくださいね♪

→ amazon life

今やネットストアで世界最大とも言える程に
成長した、

「 amazon 」

を自由自在に操り商品リサーチを
世界で一番簡単にしてしまったのがこのサイトです。



「やり過ぎ!!」
「スゴすぎる!!」



と業界関係者からご意見がすでに付いている
未だ明かせない機能も続々追加。

無料です→ amazon  life
なんと、無料で利用できますからね。




もし、あなたが

☆家の不用品を高く売りたいなあ。
☆ネットの中でも安いショップを見つけたい。
☆転売で稼ぐために、買い時と売り時を知りたい。

そう思ったらこのサイトをチェックして下さいね。

→ amazon life


ちょっと、相場のお話をしますね。
商品を仕入れて、販売するときに気をつけたいですが
相場はその瞬間だけの「点」で見ていてはいけません。

相場は過去から現在をつなげて「線」で見る。

さらに、線を見ていくとそこから「未来」を
予測できる要になるのです。


そしてここAmazon Lifeでは、
相場を「線」で、視覚で確認できる
仕組みを公開しました。

線で見る→ amazon life

今回まずは順を追って、初歩的な機能から
お話させていただきます。



■■ 各種ランキングでamazonのマストアイテムを知ろう!


● ホットセラーランキング機能
 
 ランキングが急上昇した商品をamazonベスト20位まで
 把握できます。


● 価格急上昇ランキング

 販売価格が急上昇した商品をamazonベスト20位まで
 把握できます。


● お買い得ランキング

 販売価格が急高降下した商品をamazonベスト20位まで
 把握できます。




■■ 驚愕のamazon商品分析機能で他の方より100歩先へ!


● 新品価格変動グラフ

 選択中の商品の新品価格の上下グラフをamazonの1ヶ月前まで
 把握できます。
 これにより今その商品の価格が上昇傾向にあるのか
 下降傾向にあるのか、さらには今後伸びる可能性、
 今後下がる可能性を視覚で確認できます。 


● 中古価格変動グラフ

 選択中の商品の中古価格の上下グラフをamazonの1ヶ月前まで
 把握できます。


● ランキング順位変動グラフ

 選択中の商品のランキング上下グラフをamazonの1ヶ月前まで
 把握できます。


● 取り扱いショップリスト

  選択中の商品の取扱いショップリスト一覧を表示します。
  これにより価格の落差を一画面で把握することができますから
  電脳せどりをすることができます。 
  上記のグラフから判断し安いストアで購入、
  高いストアで販売すればよいのです。



細かい機能は省きますが
主な機能としては、今現在は以上のようです。  

このAmazon Lifeをどのように利用したらよいのか、は

【 Amazon Lifeサイトの使い方 】

からじっくり、説明書を読むことができますので
そちらを読むと良いですよ。

説明書を読む→ amazon  life

あの amazon を、あなたが自分のものにして
思いどおりに楽しむことができる
ワクワクのサービスが詰まっています。


そして、このAmazon Life、なんと無料で使用可能ということですから
amazonせどりで稼ぎたいのであれば
利用してみることを、強くオススメいたします。

→ amazon life

大型連休

いよいよゴールデンウィークですね。ゴールデンウィークといえば最近

気になるのが読み方とか表現が最近変わってきてません?

ってことなんです。G.W(ゴールデンウィーク)を大型連休って無理やり

言い換えてみたり、「柴犬」なんて完全に「しばけん」じゃありませんでした?

なんか最近「しばいぬ」とか言ってません?他にも気になる言葉があった

のですが今すぐに思い浮かびません($・・)/~~~。何か思い出した方

いましたら教えてくださ〜い。

 今年は自粛ムードで外出は控える方が多いみたいですね。

パソコンでもいじりながら安い商品探してみてはいかがですか?

無料ですよ〜〜〜→amazon life
posted by ひろ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフオク

ヤフオクは10年くらい前から趣味程度にちょくちょくやっていたので
今では評価が1200近くあります

ここ半年ほどは結構力を入れているので1月の無料出品回数が50回あります。
ですので50回をフルに生かそうと様々な方法で同じ商品を出品してます。
1回目はダメもとで高めの金額設定で。2回目はそれよりちょっと下げて。
その2回の出品のアクセス数とウオッチリスト数を見てこの食いつきならイケると判断すれば100円スタートで。

時間はかかりますがこの段階を踏めば大体予定通りの金額以上になることが多い気がします。
個人的な意見ですがある程度注目される商品はとにかくスタートが安いほうが結果的には高く売れる。
終了時間と曜日の兼ね合いも大切ですね。

 下調べをしないとそのまま100円で終了なんてこともあり得ますから私はちょっと怖くてできません($・・)/~


オークファンのアマゾン版  無料です
 amazon life

2011年04月26日

二件目

本日二件目の面接終了。
もともと派遣社員の募集に応募したのですが過去の経歴を買われ正社員として再面接を受けてみないかとの葉梨を受けての本日の面接でした。
細かい条件や待遇、何を期待されての話なのか、あまり良く分からないうちにまぁ話だけでも聞いてみるかと軽い気持ちで行ってはみたのですが、これが大間違い。場所は日本橋のそこそこの大企業。給料のランクはこと細かに段階に分かれ、その役職に求められる技能や責任等がびっしり書かれてる(*_*)
いやいや... 私しょせん派遣希望に毛が生えた程度ですけど。

頑張れば頑張っただけ評価されそうなシステムにはなっていそうだが。俺の腹の中はネットビジネスで稼ぐ事。しかし決まったお金が入ってくる安定性に魅力が無いかといえば無いわけでも無い。明後日までに意思確認の連絡を入れるようにとの事だが。
まぁ俺にはちょっと無理かなぁ。
posted by ひろ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。