2 話題のニュースをピックアップ 派遣社員の徒然日記

年齢・性別問わず日々の暮らしの役立つ情報を配信。話題のニュースや健康・旅行・アウトドア・労働問題etc。皆さんのお役に立てれば幸いです.
 

過去ログページ

2011年04月11日

フィギュア

おもちゃっていいですよね
子供のころは高くて買えなかったおもちゃも大人になればある程度自由に購入できますよね
私もいろいろ趣味が多くて困ってますけど(@_@;)
アマゾンのサイトでいろいろ探しています

ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ

新品価格
¥20,900から
(2011/4/11 19:21時点)


posted by ひろ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

副業をお考えのかた






便利なサイトです。
まずは無料資料請求からどうぞ。
posted by ひろ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

余震

また大きな余震が起きましたね。
私は埼玉県在住なのですが結構揺れました
被災地の方が気が気でないでしょう。
直接の被害を受けていない方々一人ひとりが出来ることをしっかり考え行動することが
大切なのでしょうね。
posted by ひろ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都知事選

都知事に石原氏4選しましたね。
東国原氏や渡邊氏も善戦しましたがやはり石原氏は強かったですね。
震災等で混乱している現在なかなか改革という気持ちよりは確実な力を時代は求めているのでしょうか。
posted by ひろ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜3

2011-04-11 11.47.49.jpgArtWork2011-04-11 11.48.52.jpg
posted by ひろ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

