2 話題のニュースをピックアップ 派遣社員の徒然日記

年齢・性別問わず日々の暮らしの役立つ情報を配信。話題のニュースや健康・旅行・アウトドア・労働問題etc。皆さんのお役に立てれば幸いです.
 

過去ログページ

2012年01月03日

上戸彩 真実は・・・・

先日上戸彩とエグザイルのHIRO
の今春の結婚報道が大々的にされて
てっきりそれで決定なのかと思って
いたら・・・

なんと本日双方の事務所がそれを
否定するコメントを発表したようです

真実はどうなんですかね

まあお付き合いをしているのは事実
なんでしょうから早かれ遅かれ結婚
ということになるんでしょうかね。

デルフィンのメインブログ
派遣が稼ぐ 副業で副収入



生協 宅配








posted by ひろ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平田  オウム真理教 出頭の裏側

デルフィンのメインブログ

昨年12月31日に丸の内署に出頭したオウム真理教の
平田信容疑者ですけど、実は丸の内署に出頭する前に
警視庁に直接出頭したそうですね。

しかし入口の門番をしていた警察官は出頭してきた
平田容疑者をホンモノだとは思わず丸の内署に
行ってくれと門前払いをしたそうだ。

その後素直に丸の内に出頭して御用となったよう
だが警察の対応に問題が無かったとは言えないの
ではないでしょうか?

確かにいたずらや冷やかしがほとんどでイチイチ
対応していられないという現実があるのかも
しれませんが日本中が注目したニューズである
だけにもう少し慎重な対応が求められますよね

平田容疑者は門前払いを受けた後
オウム事件の情報提供を呼び掛ける警察の
フリーダイヤルに電話をして相談したそうだ

なんのこっちゃがく〜(落胆した顔)

なにはともあれこれを機にオウム事件が解明
されていくことを願うばかりですね









posted by ひろ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

オーダー家具

オーダー家具の価格

みなさん「オーダー家具」って利用した事ありますか?
私はまだないのですが、今人気なのようですね。

なんせ日本は土地が限られてますからね・・(−−〆)
限られた土地をいかに有効に使うかが家を建てるときに
重要になりますよね。
当然そのおうちの中に配置する家具のサイズというのも
重要になってきます。

オーダー家具の価格って当然市販の家具よりは値段ははりますが
一生過ごす家にジャストサイズで収まるオーダーメイド
の家具であれば検討しないのはもったいないですよね。

posted by ひろ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩 ついに・・・

上戸彩とエグザイルのHIROが今年の4月にも
入籍することが濃厚となったようです。

いやーー正直ショックですバッド(下向き矢印)

上戸彩はみんなの上戸彩じゃなくちゃーー
白い犬に報告は済ませたのでしょうか?

上戸が26歳でHIROが42歳で歳の差が16歳だそうです。

今年最初のビックニュースですね




posted by ひろ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

