2 話題のニュースをピックアップ 派遣社員の徒然日記

年齢・性別問わず日々の暮らしの役立つ情報を配信。話題のニュースや健康・旅行・アウトドア・労働問題etc。皆さんのお役に立てれば幸いです.
 

過去ログページ

2012年02月19日

今日は何の日

2月19日誕生日の有名人


1950年 - 貴ノ花健士、大相撲元大関二子山親方(+ 2005年)

1952年 - 村上龍、作家

1966年 - 薬丸裕英、タレント・元シブがき隊

1975年 - 山本高広、ものまねタレント

今日は何の日?


万国郵便連合加盟記念日

プロレスの日

 現在ブログにて本日2/19日開催「震災復興支援大会 

オールトゥギャザー」の参加選手のファン投票を開催中です(*^。^*)

皆さんのご参加お待ちしてます

 →オーツトゥギャザー参加選手ファン投票
posted by ひろ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

オールトゥギャザー

第二回オールトゥギャザー参加選手

の人気投票をブログにて

行っています!



震災復興をテーマに開催される

この大会を少しでも多くの方

に関心を持って

頂きたいと思い企画しました(^^)



他団体の選手を知るいい機会


にもなると思います(^^)

http://ameblo.jp/hiro00627/


多くの方のご参加お待ちしてます

(^-^)
posted by ひろ at 11:40| プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

今日は何の日?

2月16日誕生日の有名人


1975年 - 相川七瀬、ロック歌手

1975年 - 中村俊介、俳優

1976年 - オダギリジョー、俳優

1987年 - 香椎由宇、女優



今日は何の日?


天気図記念日(日本)

金正日の日(北朝鮮)

寒天の日(日本)


posted by ひろ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

ツイッターで簡単にフォロアーを増やす方法

ツイッターでつぶやきもせず、フォローをかけまくることもせず

簡単にフォロアーを増やす方法を期間限定で公表してます。


ツイッターのフォロアーがなかなか増えないで

悩んでるかたは終了になる前に入手しておくべきです。



ツイッターでつぶやきもせず、フォローをかけまくる事も 無く、しかもアプリケーションさえも使用せずに フォロアーが勝手に増殖し続ける方法
posted by ひろ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイレをきれいに 2

先日書いた「トイレをきれいに」ついて

多くの方から反響をいただきました。ありがとうございました


もし、まだ読まれていない方はこちらからどうぞ
 トイレを綺麗に使える人になる



今日はそのおまけとして少し書かせて頂きます


皆さんは家族以外の人が使ったトイレを掃除したことが

ありますか?


駅だったり、お店だったりお仕事として掃除してる方も多く

いらっしゃると思います。私も今、建築現場で作業員さんが

使ったトイレの掃除というのが私の仕事の1つにあります。



作業員さんにもいろいろな人がいます。「いつもありがとう」



と声をかけてくれる方もいれば、掃除しているところに

どうどうと汚い靴で入ってくる人もいます。いろんな人がいます。

最近はそんなことでいちいちなんとも思いません。キリがないですから



きっと多くの方は、他人が使ったトイレの掃除なんかしたことないと

思います。人がした大便を掃除する気持ちを分かる人にならなければ

いけないと最近思います。当たり前のように綺麗なトイレを使えるのは

誰かが掃除をしてくれているからなのです。そこいトイレットペーパーが

あるのも便器に便がついていないのも誰かのお蔭なのです。


感謝の心を常に持って生きていければ素晴らしい

人生になると思います
posted by ひろ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

