2 話題のニュースをピックアップ 派遣社員の徒然日記

年齢・性別問わず日々の暮らしの役立つ情報を配信。話題のニュースや健康・旅行・アウトドア・労働問題etc。皆さんのお役に立てれば幸いです.
 

過去ログページ

2012年02月13日

2/13  今日誕生日の有名人

2月13日誕生日の有名人


1941年 - 中山美保、女優
1943年 - 森本レオ、俳優
1944年 - 井手峻、元プロ野球選手
1949年 - 南こうせつ、シンガーソングライター
1964年 - 出川哲朗、タレント


今日は何の日?

苗字制定記念日/名字の日
銀行強盗の日
posted by ひろ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

2/12 大阪

2/12大阪大会いよいよですね!!


なにがって?



新日本プロレスですよ!(^^)!

棚橋VSオカダのIWGP戦に注目するのは当然として

そのほかにも内藤VS中邑、後藤VS田中のタイトルマッチ

テンコジのIWGPタッグなど好カードが目白押しですね!!


・メインのIWGPヘビー戦の棚橋VSオカダ。

  

  99パーセント棚橋が勝つでしょう。大方の人はそう思って

いるに違いありません。オカダの実力はまだよくわかりませんが。

今の棚橋には勝てないでしょう。今シリーズタッグながらオカダ

は棚橋から直接勝利を取っているし油断はできませんが(ー_ー)!!





あと心配しているのはセコンドの介入です。邪道、外道。

おそらくセコンドにつくでしょう。彼らがセコンドについて

手を出さないことがあるでしょうか?心配ですね。

おそらく棚橋にはセコンドは誰もつかないでしょう。

ここ一番の勝負どころでセコンドの介入をゆるし、一発逆転

なんてことがないとは限りませんね(ー_ー)!!



本日の当日券は14時から発売とのことです。私は関東在住なので

行けませんが、今日行かれる方はぜひ楽しんできてください!


そして出来たら感想を聞かせてくださいね!!

→2か月に1回のプロレス観戦費用はここから稼いでます!(*^。^*)
かみさんには内緒だからね(*_*)ちょっと立ち寄ってください!!
posted by ひろ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

トイレを綺麗に使える人になる

今年の目標はずばり!!

「トイレを綺麗に使える人になる」ことです。


ちょっと前にありましたよね。「トイレの神様」


っていう歌。まああれはトイレを綺麗に掃除しましょう


みたいな歌だったと思うけど(詳しくはあまりわかりません(−−〆)


 トイレって誰にも見られてないし(特に個室のほうは)、どういう


風に使おうが誰かに何かを言われるわけではない空間みたいなとこが


あるわけですが(特に自宅以外のトイレ)そういう、誰にも見られていない

時にどういう行動をとるかってとても重要なんだと思います。

最近読んだワタミの会長の渡辺美樹さんも言ってました「人に見られていない

ときにどういう行動を取るかで人の価値が決まる」と。

確かにそうだなあと思うんです。人ってやっぱり誰かに見られてれば

それなりの行動を取るもんだと思うんです。

子供のころはよく親に言われたもんです「罰があたるよ」とか

「神様が見てるよ」とか。最近はそういった思想はかなり薄れてきてるん

じゃないかあと感じます。

 大人になると子供のころみたいに誰かに怒られるって機会は

格段に少なくなりますよね。まあ会社で上司に怒られるぐらいですかね

大人になれば自分で自分の管理をしなくちゃならないわけです。

当然ですが。だから誰も見ていない時にどれだけきちんとした行動をとれるか

で立派な大人になれるかどうか決まりますよね。

まとまりのない文章になりましたが

今年は「トイレを綺麗に使える人になります」
posted by ひろ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

