2 話題のニュースをピックアップ 派遣社員の徒然日記

年齢・性別問わず日々の暮らしの役立つ情報を配信。話題のニュースや健康・旅行・アウトドア・労働問題etc。皆さんのお役に立てれば幸いです.
 

過去ログページ

2012年03月14日

がっちり金をうかせる 格安航空会社

日本に就航するLLCも年々増えてきています

日本に就航する主なLLCは

春秋航空(中国)=高松ー上海

エア・アジア(マレーシア)

 =羽田ークアラルンプール



ジェットスター航空(オーストラリア)

 =成田、関西ーケアンズ、ゴールドコースト、シドニー



ジェットスター・アジア航空(シンガポール)

 =関西ーシンガポール(台北経由)



セブ・パシフィック航空(フィリピン)

 =関西ーマニラ

済州航空(チェジュ航空)(韓国)=関西ーソウル、関西ー済州



エアプサン(韓国)

 =関西、福岡ー釜山、成田ー釜山


イースター航空(韓国)

  =新千歳ー仁川(インチョン)、成田ーソウル、新千歳ーソウル



ジン・エアー(韓国)

  =新千年ーソウル

などがあります。



料金が格安となればやはり一番気になるのは

安全性は大丈夫なのか?ということでしょう。

飛行機のトラブルのせいでせっかくの


旅行が台無しにしたくはありませんよね。


航空機の安全基準は大手も格安航空会社

同じですので格安航空券だからと言って

コスト削減を行っても安全性が落ちることはありません。



2009年の旅客数が世界第一位であった

アメリカの格安航空会社

「サウスウェスト航空」は1971年の設立以来

「乗客死亡事故ゼロ」

を更新し続けています。ちなみにアメリカでは

格安航空会社が全体の

3割近くを占めているといわれています。





また格安航空会社の航空機は新機材が多く

、単一であることが多い

為メンテナンスが容易であることも安全性を


高めることになっています。



新機材ほど操縦システムも簡単になり安全性

も高まっています。




格安航空会社は路線が限られているため、

単純往復するスケジュールが

多く、パイロットの習熟が早くミスが起こり

にくいとも言われています。

格安航空券をうまく利用して

ピーチ 大丈夫
posted by ひろ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

山田 優

小栗旬が遂に結婚だそう

ですねわーい(嬉しい顔) 何年くらい

付き合ってたんだろう。

結構長かったですよね?

おめでとうございます(^-^)


悲しんでいるファンの方

もたくさんいるのでしょうか。


追伸
最近腰がやけに痛い。

2年前にやったぎっくり腰の

前兆に似ている。ぎっくり腰に

なりそうで怖いわがく〜(落胆した顔)


予防法知ってる方いたら教えて

くださいね。
posted by ひろ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

ぎっくり腰になりそう

最近腰が痛くてなんだかぎっくり腰になりそう

な感じがしてます。過去に1回だけぎっくり腰に

なったことあるのですがその時の前兆に似ている。


なんとかぎっくり腰にならないように

今のうちに予防法を勉強しておかないともうやだ〜(悲しい顔)


ぎっくり腰になったことある方はあの恐怖わかりますよね。

やだやだぎっくり腰は突然やってくるのでみなさんも

気を付けてくださいね


参考サイト一覧
ぎっくり腰 なりそう
ぎっくり腰 なりそう 予防法
ぎっくり腰 なりそう 対処法



posted by ひろ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

新日本プロレス ニュージャパンカップ 優勝者予想開催!!

新日本プロレス ニュージャパンカップ

優勝者予想投票開催させて頂きます!!(*^。^*)


 前回「オールトゥギャザー」の参加選手の

ファン投票も開催させて頂きましたがもう

少し簡単に投票出来るようにして

欲しいという声が多かったのでワンタッチで

投票できるようにしました!!


 →投票はこちらからどうぞ

画面を少し下にスクロールすると投票サイトに行けます(*^。^*)



今回の投票締め切りは4/8 14:00とさせていただきました。


投票は1人1回しか出来ませんのでお間違えのないように

お願いしますねニコニコ


投票を完了すると投票結果がいつでも見られるようになります。
posted by ひろ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は何の日 3/11

3月11日誕生日の有名人


1921年 - 福井敏雄、お天気キャスター(+ 2005年)

1938年 - 梅宮辰夫、俳優

1943年 - 周富徳、料理人

1968年 - 大沢たかお、俳優



今日は何の日?

コラムの日

posted by ひろ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日は何の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

