2 話題のニュースをピックアップ 派遣社員の徒然日記

年齢・性別問わず日々の暮らしの役立つ情報を配信。話題のニュースや健康・旅行・アウトドア・労働問題etc。皆さんのお役に立てれば幸いです.
 

過去ログページ

2012年11月30日

今日は何の日 11/30

11月30日誕生日の有名人
1925年 - 林家三平、落語家(+ 1980年)
1985年 - 宮アあおい、女優
1993年 - 知念侑李、歌手、俳優、
Hey! Say! JUMPのメンバー
1978年 - ガエル・ガルシア・ベルナル、俳優

今日は何の日?

聖アンデレ使徒
ボニファシオの日
バルバドスの独立記念日
シティズ・フォー・ライフの日
posted by ひろ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日は何の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜崎あゆみ 離婚してなかった・・?!


先日新しい恋人との旅行が話題になった浜崎あゆみさんでしたが

前夫でオーストラリア人のシュアルツさんとの離婚がまだ成立してい

無い可能性があり現在新しい恋人と結婚をすると重婚罪に問われる可能性が

あるそうです。新しい恋人も妻帯者であったことが報じられたり

いろいろと話題の多いこの頃ですね
posted by ひろ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

AKB増田 イッサとお泊り

AKBの増田さんがダパンプのイッサとのお泊りが発覚して
AKBを脱退することになったようですね。AKBってホント厳しいなあ
と思う反面、発覚しても他のグループに異動しただけで済んだ人も
いたんじゃないかなあとも思いますね。やっぱり芸能界引退となると
グッズなんかもプレミアがついたり、売り切れたりしするんですかね。
posted by ひろ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イッサって婚約してたんだね


昨日ダパンプのイッサとAKBの増田さんが
噂になって増田さんがAKBを脱退することに
なったってニュースを見てしってたけどイッサが婚約してたのは
知らなかったなあ。さっき知ったんだけどイッサも今回の騒動がきっかけ
で婚約を解消することになったみたいですね。
モテる男もつらいですねがく〜(落胆した顔)
posted by ひろ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は何の日 11/29

11月29日誕生日の有名人
1930年 - 滝田裕介、俳優
1931年 - 勝新太郎、俳優(+ 1997年)
1932年 - ジャック・シラク、フランス大統領
1941年 - 林家ペー、コメディアン
1965年 - 尾崎豊、歌手(+ 1992年)
1956年 - 定岡正二、元プロ野球選手・タレント


今日は何の日?
議会開設記念日(日本)
いい服の日
いい肉の日
posted by ひろ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日は何の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

