2 話題のニュースをピックアップ 派遣社員の徒然日記

年齢・性別問わず日々の暮らしの役立つ情報を配信。話題のニュースや健康・旅行・アウトドア・労働問題etc。皆さんのお役に立てれば幸いです.
 

過去ログページ

2012年12月02日

ブレスサーモでんじろう先生がCMしてます

でんじろう先生がCMしてますね(*^。^*)
ミズノが開発したブレスサーモ。本当に熱いくらいになるのかは分からないけど
かなり温かいそうですね。
posted by ひろ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮迫深刻な病状


雨上がり決死隊の宮迫が深刻な病状にあり入院、手術を行う予定であることが
分かった。病名は正式に発表していませんが、消火器系の疾患で長期の入院療養が
必要な深刻な病状であるようです。

年内の復帰を目指すそうです、今後の治療の様子を見ての判断となりそうです
人気番組「アメトーク」の司会も務める宮迫さんですがしばらくは録画分で
放送される模様
posted by ひろ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山梨県の中央道トンネルで崩落事故 


12月2日
真冬の寒さの中衝撃的なニュースが飛び込んできました
事故発生は2日午前8時過ぎ。
山梨県内の中央道笹子トンネル内で崩落事故が発生した模様です。
事故発生間もないこともありまだ情報が錯綜していますが
一部報道によると火災が発生しているようです
けが人も数名出ている模様です


この事故の影響で中央道は一宮御坂インターチェンジと大月ジャンクション
の間で通行止めとなっておりますのでご注意ください





posted by ひろ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

録画機能付きインターホン

防犯に効果てきめん
録画機能がついているインターホンが
今注目されてます
×

