2 話題のニュースをピックアップ 派遣社員の徒然日記

年齢・性別問わず日々の暮らしの役立つ情報を配信。話題のニュースや健康・旅行・アウトドア・労働問題etc。皆さんのお役に立てれば幸いです.
 

過去ログページ

2013年01月19日

大鵬死去

元大関大鵬 

納谷 幸喜(なや こうき)さんが肝臓がんのために
死去したと報じられました。


スポンサードリンク







posted by ひろ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

CMで長州力と戦う寺島力とは一体誰・・?



キリンのどごし生の新CMが2013年1月より始まっている。
皆さんはもう見ましたか?まだ見ていないという方の為に
動画貼っておいたので見てみてくださいね。
何が凄いってこれプロレスファンなら興奮しないではいられないですよね

小橋建太が解説、藤波辰爾・武藤敬司がセコンド、
対戦相手が長州力という役割分担。豪華すぎル!!

このCMの主人公は一般人の中から抽選で3万5千人の中から
選ばれたそうですね。しかしこの寺島力さんっていったい何者なのか?

長州に放ったドロップキックはただの素人ではないはず・・。
と思っていたらやはり・・・・。





37歳のサラリーマン、寺島力(つとむ)さんは格闘探偵団バトラーツのジム生だったとのこと。

バトラーツ・・・・。
懐かしすぎる(*^。^*)


スポンサードリンク









posted by ひろ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

テレビ東京系で放送 森島さん生姜料理店

森島さんって誰?
知っている人は知っている生姜が大好きで高知県に
生姜王国を作った森島土紀子さんです。
ちなみに高知県は生姜の生産量が日本一だそうです。
 
森島さんのブログはこちら
 

posted by ひろ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

Z会の新CMに出ている芸人は誰?



Z会のWEB限定バージョンCM!!

先日からZ会の新CMが始まったのを先日知りました。
昨日たまたま見る機会があったのですが出演している芸能人
どっかで見たなあと思って考えていたら思い出したんですよー(*^。^*)

2011年のキングオブコントに出ていた「ラブレターズ」って知ってます?


塚本 直毅(つかもとなおき)1984年12月28日【26歳】

溜口 佑太朗(ためぐちゆうたろう) 1985年1月19日【26歳】
のコンビで2009年に結成したみたいですね






所属事務所はASH&Dコーポレーション

それでZ会のCMに出てるのは溜口 佑太朗さんのほうですね

WS000034.JPG


このラブレターズのコント面白くてしばらく録画したビデオを消せずに
取っておいたのを思い出しました(*^。^*)


スポンサードリンク




posted by ひろ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潮田さんのハートを奪ったお相手とは

WS000002.JPG
 
ロンドン五輪女子バドミントン代表で現役を引退した潮田玲子さん(29)
と結婚したJ1柏のDF増嶋竜也(27)が8日、今月6日にハワイで挙式
したことを自身のブログで報告したそうですね(*^。^*)

ここで気になったのがバトミントンの潮田さんは私もテレビでよく見るので
顏も名前もわかるのですが、お相手のJリーガーの増嶋さんとはどんな方なのでしょうか?

私は野球は好きなのですがサッカーはあまり詳しくないのでもしかしたら有名な選手でしたら
すいません(・.・;)

サッカー選手で顏と名前が一致するのは10人なもんですから。
現役の選手で言った10人もわからないかもしれません。

ということで増嶋選手についてちょっと調べてみました
所属チーム
 柏レイソルス
年俸は2500万円だそうです

すごいですね。野球選手で2500万円って言ったら結構なレベルですよね
レギュラー級でないともらえない額かと思います。

誕生日は
 1985/4/22
とのことなので今年で28歳かな?

潮田選手とは2コ違いになりますね。
潮田選手みたいなキレイな方と結婚できるなんて羨ましいなあ。
posted by ひろ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

