2 話題のニュースをピックアップ 派遣社員の徒然日記

年齢・性別問わず日々の暮らしの役立つ情報を配信。話題のニュースや健康・旅行・アウトドア・労働問題etc。皆さんのお役に立てれば幸いです.
 

2012年12月25日

福留が阪神と契約!!結局年俸はいくらなの?・・・


3年で最大15億円の驚愕の金額提示をしていた福留選手が本日
阪神入りを球団に伝えたようでね。

 最大の関心はその条件ですが、どうやら年俸1億5千万+出来高
で合意したようです。始めは随分強気な条件提示でしたが、そこそこ
妥当なラインで落ち着いたようですね。しかし年俸のつり上げ工作が
阪神ファンにはいい印象を与えていないのは事実でしょう。

プロですから実力でファンの信頼を勝ち取っていくしかないでしょうね
阪神ファンとしては結果を出してくれることを期待します。

福留阪神入りについての世間の反応
 
福留獲得は正解やと思う。阪神は金本抜けて柱になる打者いないから、
福留来たことでかなり打線に厚みが増す。その上リーダー的な西岡
加わったし他の選手も刺激受けて打線全体の活性化に繋がる。後は
控え選手と抑え中継ぎと先発4本に藤浪や若手の活躍次第で必ずAクラス

10HR でも補強大成功だと思う。

糞みたいなタレントや芸人がファンの声を代弁した気になってんじゃねぇよ

中日時代は銭留だったけど、やっと野球を選んでくれたなw

現実的な話、ドメを慕うのは良太と西岡くらいじゃないかな。

中日時代から良太とはそこそこ仲良さげ。

ちなみにドメは中日時代からマジで一匹狼やで。

福留はPLエリートだから、普通の野球選手は普通に土下座状態です

あふれる外人部隊でも脅威を感じさせないのが
阪神のすごい所

銭闘員(平野)を放出して銭闘員(福留)を獲得

まさに松井稼頭央じゃん

単年1.3億でも高い言われてるのに
しかも守備走塁は今も高レベルで人柄良くて

銭ゲバ考介ちゃん

巨人は何してるんや?出番やぞ!さっさと札束積んで横取りしてくれや・・




posted by ひろ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

