2 話題のニュースをピックアップ 派遣社員の徒然日記

年齢・性別問わず日々の暮らしの役立つ情報を配信。話題のニュースや健康・旅行・アウトドア・労働問題etc。皆さんのお役に立てれば幸いです.
 

2013年02月08日

高田引っ越しセンターのCM バリカン丸刈りの女性は誰

愛媛の引っ越しセンターが今話題になっているという
なんでもCMで若い女性がバリカンで丸刈りになっているらしい!!

そのレアなCMがこちら!!



某アイドルグループの女性が丸刈りにしたのが先日話題に
なりどうもその反響でこのCMが話題になってしまったのだと
いう。

このCMに出演している女性
モデルさんで名前は内田瑞穂さんというらしい。


彼女のプルフィールがこちら

生年月日:1989年11月10日(23歳)
血液型:B型
出身:大阪府
身長:160センチ
B/W/H:85/60/85
資格:英検準2級・秘書士・ビジネス実務士

見方によっては吉高由里子に似てるかなと個人的には思います。
彼女のツイッター 
フォロワー370人・・・。
結構頻繁に呟いてるみたいだけど。

グラビア系のアイドルみたいですね
かなり胸を強調してますね

自分のツイッターで巨乳を強調してる画像を
貼ってます⇒巨乳画像

このCMがもっと話題になりそうなので一気に
フォロワーが増えるでしょうね。

そして彼女のブログがこちら
 →内田瑞穂 ONE AND ONLY MIZHO
読者147人・・・(・.・;)。

これから注目のアイドルになりそうですね


スポンサードリンク








posted by ひろ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

