2 話題のニュースをピックアップ 派遣社員の徒然日記

年齢・性別問わず日々の暮らしの役立つ情報を配信。話題のニュースや健康・旅行・アウトドア・労働問題etc。皆さんのお役に立てれば幸いです.
 

2013年02月12日

仕事激減の織田裕二さん 深夜枠でドラマ出演



東京ラブストーリー 最終回!!
鈴木保奈美さん可愛いなあ

私が織田裕二さんを見たのは確か「東京ラブストーリー」
が最初だったかなあ。アラサーからアラフォーの方にとっては
知らない人はいないというくらいの有名なドラマですよね。
 
主な出演者は織田さんの他に鈴木保奈美さんや江口洋介さん
有森也実 さんや千堂あきほさんなどですよね。

 まあ平成3年に放送されたドラマですから今も芸能会で生き残って
いる人のほうが少ないのはしょうがないことでしょうね。なにせ20年前の
お話ですからね。

 そんな中では織田裕二さんは力強く生き残っていると言えますが、
昨年の「踊る大捜査線」の最終回の映画を最後に芸能界でのお仕事が
激減してしまったよですね。そう言われてみれば最近見ないかなあって
気はしますよね。

 そんな織田さんがギャラ度外視で自ら「踊る大捜査線」のプロデューサーに
直訴して深夜枠のドラマに出演することが決まったようです。


すでに春のドラマの枠は埋まっていたのですが、深夜枠ならなんとか
という話だったそうですね。

織田さんといえば世界陸上というイメージもありますがドラマでの
本格復帰が待ち遠しいですね

この記事に関する世間の反応はこんな感じ
あくまでも一部の人の意見です(・.・;)


・8月開催のモスクワ世界陸上まではとにかく辛抱だなw
・嘘くさい記事だね
・お金がない2を製作しろ!
・山本高広はもっと仕事激減してるだろ
・いっそのこと、あぶない刑事でもリメイクすれば?
・演技だけやれば良いのに演出や脚本に口を出して駄目にするから無理もない
・前に松嶋で同じ文章読んだ
・楽して稼げると思ったら大間違いだからな。
・月給20万の底力なめんなよ?
・今年の夏は世界陸上やるんだろ。モスクワで。
・織田は、ケツの穴が小さいからな。
・タレントなんて、物まねされてなんぼだろうに・・
・助けてくれよ室井さん!
・地球に生まれてよかったー!!
・ドラマの主演って一回で1000万ももらうのか
・世界陸上楽しみに待ってます
・ケツの穴は大きそうなのにね
・また監督当たりと喧嘩したんだろうに
・頭悪いこだわりあると失敗するだろうね
・大仁田厚にしかみえない
・数年後には山本高広と一緒にモノマネでドサ周りしてると思うよ


スポンサードリンク



タグ:織田裕二
posted by ひろ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322015229

この記事へのトラックバック
×

