2 話題のニュースをピックアップ 派遣社員の徒然日記

年齢・性別問わず日々の暮らしの役立つ情報を配信。話題のニュースや健康・旅行・アウトドア・労働問題etc。皆さんのお役に立てれば幸いです.
 

カテゴリー:健康

2013年09月26日

マッサージはいいねえ

最近街中に60分で3000円くらいでマッサージをしてくれるような店がドンドン出来てきてますね。
コンビニの跡地だったり薬局の跡地だったり、5年くらい前までには全く見たことなかったような
スタイルのお店ですよね。しかし安すぎですよね。一時間で三千円って。

いつも気になるのがこれって資格なんかいらないのかあってことです。資格を持っている人を全員揃えて
この値段じゃあできないでしょうね。ってことは資格なんてもって無い人が分かったような感じで
ちょっとしたマニュアルとノウハウだけでやってるってことなんでしょうね。

たまに行ってみるんですけど、基本的に痛いだけって感じでいつも後味の悪い感じで帰途につきます
首とか腰とか凝ってるから何とかしてほしいんだよなあと思っていくんだけどやっぱりはずれ。

首こり 解消 ツボってのも効果ありそうなんでこんではもうちょっとしっかりしたお店でやってもらおうかなあと思っています
posted by ひろ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

